gooゲーム

読売ニュース

Y!天気情報

Loading...

ジェノサイド ウィキペディア

ジェノサイド サガ


ジェノサイド 最新動画

RADICAL PEACE×RADICAL GENOCINE
RADICAL PEACE×RADICAL GENOCINE
この作品が1番最初のミニアルバムでまさしく勢いのかたまり的な一品だと思います!1曲の中にゴリゴリした激しい部分もありつつサビではツインリードボーカルのハモリがすごいきれいでひらけるようなメロディーって感じで一回聞くとやみつきになる事間違いなし!!全六曲、色んなタイプの曲(でもロットンって筋は通ってる◎)が聞けます。最初と最後の曲の始めには京都らしい祇園祭の鐘?の音が入っていて古都の京都っぽさ満開です!!ロットン全CDの中でこのCDが一番ロットンっぽさを感じれるのではないかと思います。




「ジェノサイド」/ズーム
「ジェノサイド」/ズーム
懐かしの「X68000」を代表する「高難易度アクションゲーム」‥「ジェノサイド」!こいつをプレイしたいが為に30万円近くの「X68000」を買ったんだっけ‥。とにかく、その当時、「最高峰のグラフィック」!当時は珍しかった「多重スクロールの背景」、敏捷に動きまくる主役メカ「トレーサー」が新鮮だった!グラフィックだけでなく音楽も素晴らしかった!‥とにかく「ノリノリ」の軽快な音楽が「気持ちいい」!中でも迫力あるドラムが泣かせる!音楽はFM音源で鳴らし、ドラムはPCM音源で「音を際立たせる」裏技が「ニクい」!お気に入りは「Before The Storm」‥中間部の「アドリブ」っぽい「ノリ」が最高! 制作の「ズーム」は「このパソコン」に傑作ゲームを数々残してくれた。「ジェノサイド1・2」「ファランクス」「ラグーン」「オーバー・テイク」‥。最近「復活」したとウワサに聞いたがどうなんでしょう?詳細不明‥。また彼らの「ゲーム」を「次世代機」でやりたいな‥。この作品のCDは現状からみて、再発はされないでしょうが「思い入れ」のある「ゲーム音楽」なので、「機会」があれば「また再会」したいな…!(笑)




GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC ~CONSUMER BOX~」
GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC ~CONSUMER BOX~」
GAME SOUND LEGEND SERIESのCD-BOX第三弾です。
今回はゲーセン作品BGMじゃなく往年の家庭用ゲーム機諸々が網羅されてます。

アレンジやリミックスではなく、ゲーム中流れるBGMをそのまま収録してあるので、
曲を聴く為にゲーム起動させたりせず、何時でも好きな時に聴けます。
各曲、大体1コーラスという長さですが、(未プレイのゲーム曲もあるので、詳しくは解らないです)
収録曲数が物凄い事になっているので仕方の無い事かと思います。
エンディング曲などのループしない曲はちゃんと最後まで収録されてるみたいですし。


収録作品が内蔵(&拡張)音源で鳴っているゲームからチョイスされてるのも拘りを感じました。
メガドラやPCエンジン等はCD-ROMを活かした生演奏BGMのゲームも多数出ているのに、
CD媒体のタイトルは一切ありません。ROMカセットやHuカード、フロッピー等々。
PSGやFM音源、SCC(コナミ独自のMSX用音源)など、内蔵音源での演奏を堪能出来ます。
本体の音源の特徴を活かした魅力あるBGM、いい意味で、褒め言葉で「電子音」BGMというか。
音源そのものは今に比べたらそりゃ確かに貧弱ですが。
曲ソノモノの素晴らしさは今でも揺るがないと思います。
音源は弱くとも耳に残る印象的なメロディー、「曲だけでも聴いていたい」と思うような。

そんな沢山のゲームの中からの、更に選りすぐりのタイトルなので、
「音源の弱さ」はある程度踏まえた上で、「でも、ステキな曲なんだよ」と、
(当時のユーザーだけじゃなく)いろんな人に聴いてもらいたいなぁと、
強くお奨めしたい気持ちになりました。
私自身、未プレイのゲームが結構収録されているのですが、今回初めて聴いたのに、
「なんだコレ。カッコイイじゃん。プレイしておけばよかった!!」なんて思ったり、
かなり楽しんで聴いてます。ノリが良く親しみやすい曲とか。ステキな曲が沢山で嬉しい。




ジェノサイド-ナチスの虐殺-ホロコーストの真実
ジェノサイド-ナチスの虐殺-ホロコーストの真実
最終的解決ーその無機質な命令に600万人の人命が失われた。
ただ、絶句あるのみの悲劇です。ナチスに支配された、すさまじい環境の中、それまでの人としての生活は踏みにじられ、人間性を失っていかざるを得ない人々の中にも生きるため、明日への希望をつなげるために戦い続ける魂の高潔さを感じました。
ただ動物のごとく駆除され続けた彼らの苦悶は想像を絶します。
人とは何かを考えさせられました。ご覧になった後で、フランクル著、夜と霧の購読をお勧めします。




ニュルンベルク裁判 人民の裁き/ジェノサイド-ナチスの虐殺-ホロコーストの真実
ニュルンベルク裁判 人民の裁き/ジェノサイド-ナチスの虐殺-ホロコーストの真実
衝撃的な作品でしたが、正直この作品内で描かれていることはどこまでが真実なのか?少し疑問に思ってしまいました。

敗戦国であるナチスドイツを悪者にして、自分たちは正義の味方だと思えばそりゃ楽でしょうが、世の中はそんなに単純ではありません。

個人的にわたしは人間石鹸の話は怪しいように感じました。ユダヤのプロパガンダ臭がぷんぷん匂いましたね。

大切なことは、情報を鵜呑みにすることではなく、自分なりに考えて自分なりの結論をだすことだと思います。

この作品を考えるための判断材料にして、自分なりの歴史観を築ければよいのではないでしょうか。




魔翼虫(まよくちゅう)ジェノサイド・ワーム 第2弾 進化獣降臨 スーパーレア
魔翼虫(まよくちゅう)ジェノサイド・ワーム 第2弾 進化獣降臨 スーパーレア
DM-02 第2弾 進化獣降臨/スーパーレア/デュエル・マスターズ シングル DUEL MASTERS (中古)カード販売




遊戯王 ジェノサイドキングデーモン 闇魔界の脅威 アルティメット
遊戯王 ジェノサイドキングデーモン 闇魔界の脅威 アルティメット
ジェノサイドキングデーモン/アルティメットレア/遊戯王(YU−GI−OH!)OCGカードデュエルモンスターズシングル(中古)カード販売




遊戯王 ジェノサイドキングデーモン 闇魔界の脅威 アルティメット
遊戯王 ジェノサイドキングデーモン 闇魔界の脅威 アルティメット
ジェノサイドキングデーモン/アルティメットレア/遊戯王(YU−GI−OH!)OCGカードデュエルモンスターズシングル(中古)カード販売




ジェノサイドの丘〈上〉―ルワンダ虐殺の隠された真実
ジェノサイドの丘〈上〉―ルワンダ虐殺の隠された真実
映画「ホテル・ルワンダ」を観て、もっとルワンダ虐殺について知りたいと思い読んだ。映画を観た人も、まだ観ていない人にも、勧めたい本だ。

 抑制された文章でありながらも、同時に叙情的でもある文体は、本書特有のリズムとなり、筆者の冷静な怒りを伝える。また、どこか諦めたような無常観まで、時として漂うような文章だった。

 本書により、ルワンダ虐殺の前と後ろがつながったことが、一番の収穫だった。映画は歴史のほんの一部を切り取ったにすぎず、その背景やその後までは描ききれない。書物もページ数という物理的な制約はあるが、映画に比べればずっと大きな情報量がある。本により虐殺をめぐる一連の出来ことの全体像がつかみやすい。

本件は、周辺国、欧米諸国、NPOを巻き込も、国際社会構造の中で起こった問題だ。一人でも多くの人に読んで欲しい。




ジェノサイドの丘〈下〉―ルワンダ虐殺の隠された真実
ジェノサイドの丘〈下〉―ルワンダ虐殺の隠された真実
信じられますか?

関東人が、関西人を皆殺しにするなんて事が。

関西人だという理由で毎朝挨拶をして、職場で同僚で同じ仕事をして、一緒に飯を食って・・

それでも大阪弁を話すというだけで同僚に山刀で頭を切り刻まれる・・・


わずか数週間で
百万人が隣人達になぶり殺された事実を・・・

子供も女性も・・「関西人」を一人残らず絶滅させる内容がニュースやラジオで流れていた事を・・

置き換えてみてもリアルに創造できない・・

つい最近・・・

1994年にルワンダでおきた大虐殺

人口の1割が、友人達や同僚・親族にでさえ 山刀でなぶり殺されました。

組織的に周到に準備され、フツ族がツチ族を皆殺しにした
本当にあった話です。

ホロコーストのユダヤ人の犠牲の3倍・・

つい最近の事ですよ!!!

どういう状況で人間はそういう事ができるんの・・・

一皮向けば、人の獣の本性がむき出しになるのでしょうか。

本としては少し読みにくいでした。

ルワンダの歴史や、政治的な事が具体的に書かれてるので、余計に難しいです。

想像力を働かして、信じられないような出来事・悪夢をイメージしてみた。

一番簡単に想像できたのはゾンビ映画のシーンです。

ゾンビ映画より怖いです。本当の人間の方が100倍怖いです。
フツ族が「武器を持って襲いかかってくる最強のゾンビ」に思えた。

日本では大きくニュースされる事もなく。

当時国連高等難民弁務官の日本人外交官は「 緒方貞子」
殺害犯側に「人道援助」を送り、介入せずに見過ごした・・

僕らは税金が殺人に使われてる事すら気にもとめてない・・




超人ロック 完全版 (06) サイバー・ジェノサイド (King Legend)
超人ロック 完全版 (06) サイバー・ジェノサイド (King Legend)
原稿は連載当時のものではなく、後にスコラ社から
発行されたものを使用しているようです。
スコラ版には聖氏による加筆が行われているのですが、
加筆部分は連載当時のシャープな絵柄とは全く違ってしまっており、
読んでいて非常に違和感があります。
加筆されたものが筆者の考える完全版に違いないのでしょうが
せめて連載当時の原稿を使用して欲しかった、というのは
ない物ねだりなのでしょうか。




流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー(初回生産:「トライブアタックカード」“ジェノサイドブレイザー”同梱)
流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー(初回生産:「トライブアタックカード」“ジェノサイドブレイザー”同梱)
ボクは前作の流星のロックマンも買ったので流星のロックマン2も買いましたが前作に比べ、
内容も多くなっています。特にも友達とブラザーバンドを組みキズナ力をアップさせることができます。前作は1つのやつとやつしか変身できませんでしたが今作はダブルドライブ、ドライブキングになれます。ブラザーバンドを結ばなくても面白いのでクリスマスにはいいと思います。それと今作はベルセルクだったらベルセルクのデータができダイナソーだったらダイナソーのでーたができます。なので2つのセーブデータが作れるということです。あとロックマンエグゼ1〜6をアドバンスにさすとある人物からメールが・・・・などなど面白いことがいっぱいです。買ってそんはしないと思いますよ。






ゆうべ ジェノサイド が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


CMソングで話題の ジェノサイドのDVD記念映像が公開されている。
どんなイメージで作ったかを気持ちを込めることができ、これが動物たちとの会話のネタになることもあるという。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。 』( ルー・オースティン )

胸に染み入る言葉ですなあ。

チベットジェノサイド五輪が続いてるので。
080817_124025.JPG. みんなが忘れてしまわない事を願いつつ… ジャガイモがあるからお好み焼きにしよう。 北海道小麦粉を水で溶いて 重曹、黒コショウ、一味唐辛子、砂糖とかお好みの調味料入れて 角切りポテトを混ぜ合わせて 焼く(・∀・)! ...

【オリンピックの裏で行われているジェノサイド】 ーあなたはこれでも ...
次から次へと嘘がバレてしまい、普通の神経の持ち主なら恥ずかしくて「穴があったら入りたい。」と思うこと間違いなしと言うほど、嘘まみれのオリンピック。 しかし、当の本人(シナ人)達はそんなことには全くお構いなしで試合中に相手国のプレイヤー ...

ちょっとだけ
ここでいうナチズムはホロコーストのことで、ホロコーストはジェノサイドのことだと理解して。 以上が私の前提。 で。 「トリアージとジェノサイドが比較できるものなのか」と。 で。 「トリアージは人命救助で、ジェノサイドは虐殺ではないかといって ...

[抜き書き]『ジェノサイドの丘』フィリップ・ゴーレイヴィッチ
ジェノサイドがすごく長いあいだ準備されていた証拠だよ。厭(いと)わしい恐怖だ。ジェノサイドの犠牲者たちは、ただツチ族だというだけでも死ぬものだと思いこまされていた。あまりに長いあいだ殺されつづけてきたので、とっくに死んでしまっていたんだ ...

ジェノサイド蛮族に融和などありえぬ!
以前冗談で、ジェノサイドオリンピックのネタで10個くらいエントリーかけたらなぁとかほざいてたら、マジでそうなりそうで戦々恐々の今日この頃。 そろそろ落ち着いてきたかと思いきや、思い出したように開会式のネタが次々と出てくるありさま。 相...

グルジアの巧みなジェノサイド条約戦略
ところが、この当事者合意の原則の例外が、実は、存在しているのです。 この例外とは、ジェノサイド条約です。ジェノサイドとは、民族集団の抹殺を行う非人道的な行為ですので、この行為を行った者は、人類に対する罪を犯したとみなされ、国際裁判におい. ...

キュートでポップなジェノサイド。
はぁ 僕もイリヤにデストロイされたい・・・ 嘘です イリヤは好きだけど、痛いのは嫌いです。 さて、夏休みもいよいよ佳境。 残ったのは 山のごとき宿題と 自分の意思が弱いが故の後悔 おきまりのパターンですね 毎年こんな感じです ...

ジェノサイド五輪開幕
「チベット・ウイグルでの民族浄化」は中国共産党が主導して行う、大虐殺(ジェノサイド)と等しいのです! シナ(中国)はチベット僧を政治犯として、迫害し続けています。そうすることにより漢民族を絶対的優位な位置づけにするのです。 ...

ジェノサイドオリンピック詳報
クソ暑い日が続く中、ジェノサイドオリンピックが開幕しました。 ジェノサイドオリンピックだけあって、開幕当日に戦争が始まるなど、なかなかの好スタートです。 さあ、早速血塗られたねたを探してまいりましょう。 北京観光の米国人旅行者、中国人に襲 ...

北京ジェノサイド五輪に乳幼児連れてくって情報弱者っつうの?馬鹿なの?
「国民を守るために国益を追求することが政治」 教えてあげる人いないの? 言っても聞かないの? こちら、adon-k様経由 中山選手関係adon-k.seesaa.net/article/104596036.html 2月22日は竹島の日です。 画像リンクは島根県の竹島問題研究所です。 - ny. ...

ジェノサイド の最新情報





ヤットデタマン | クレオパトラ