gooゲーム

The 連打

ぷよぴたっ!

Loading...

鈴木あみ ウィキペディア

【PV】鈴木亜美 FREE FREE


鈴木あみ 最新動画

ONE(DVD付)
ONE(DVD付)
単純に曲がとても良いし、彼女の声質は硬すぎて若干ちぐはぐにも感じますが、そこがまた面白いです。Perfume等のように、いかにもエレクトロサウンドと相性の良い声ではないので、逆に新鮮に感じました。

彼女自身、多分方向性を模索して色々手を出している最中だと思うし、復帰以来路線がコロコロ変わっていますが、そこに魅力を感じます。

ただ・・・PVはカイリーを意識しすぎな気が・・・、、
ビジュアルもとても良いと思うので、オリジナリティを確立して欲しいです。




FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)
FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)
すごいな、中田ヤスタカ。
もう、完全に一歩突き抜けた感がある。
鈴木亜美もスタイルいいなぁ。ちょっと舌っ足らずな声も楽曲に合っている。
難しい事は考えずに、中田サウンドにどっぷり浸れる一曲。これは楽しい!




AMI-GO-ROUND TOUR
AMI-GO-ROUND TOUR
マジやばっ!カワイイし綺麗だし。感動だよ!ウエストの括れ美脚もさることながら、カワイイ振り付け。アイ〜ンに猪木だって見れちゃう。最後は涙涙で、俺は泣き崩れたよ。最近ファンになった人は、中古でも買ってみてみて。鈴木亜美ワールドだよ。




ビジネス統計学【上】
ビジネス統計学【上】
原書も素晴らしい内容であるが、サイズが日本規格でないので持ち運びが面倒であるし、また英語が苦手な人には読むこと自体が苦痛であろう。ここは日本なのである。日本人は日本語で読みたいではないか?

本書の内容は原書のそれと同じで素晴らしい。しかしそれは当然の事はない。統計学、ファイナンス、日本語、英語、そして教育の各領域で高い能力がなければ、優れた原書を優れたまま日本語訳する事など出来ないからである。

購入して、何度も読む価値のある本である。




無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ)
無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ)
初心者の方なら、これ1冊で無料ブログを使った色んなSEO対策を
知ることができる良書です。

「何をいったいどーすればいいのか?」
自分が何を知りたいのかも解らない人にとって、
ブログのカスタマイズから始まり、内的・外的要因、戦略(ちょっと大袈裟かな^^)
を知ることができます。

ただ、SEO対策に関してこの書籍に書かれていることが100%絶対ではないと
考えなくてはいけません。

必ずと言っていいほど『やり過ぎ』の人が出てきます。
この点、どの程度までと言う部分をもう少し詳しく解説して欲しかったです。

YoutubeやPodcast、SNSに関することが3〜4章で用意されていますが、
それがなくても、充分内容は濃いです。(ないほうが良かったかも?)

1〜2章だけでも、無料ブログでできるSEO対策を学べます。

1,600円でこの内容が手に入るなら、初心者ならずともおすすめの1冊です。


※評価4のマイナス点は、途中に唐突に入っているインタビュー記事です。
 インタビューにする必要はなかったように思います。





エクスクロス 魔境伝説
エクスクロス 魔境伝説
人里離れた温泉地“阿鹿里村”へやってきた誰にでも優しいしよりと、自由奔放で常に複数の恋愛を進行させている友人の愛子。だがその村の人々は狂気に染まっており、2人に襲いかかってきた。なぜ村人たちは2人を襲ったのか、この村に隠された秘密とは、そして誰が2人を陥れたのか!?
この映画、普通に撮影すれば普通に怖い映画である。でも監督の深作健太はそれでは面白くないと考えたに違いない。もう最初からとにかく不気味要素がてんこ盛り。2人を迎えにきた旅館の車の窓ガラスが割れていたり、旅館の老婆が明らかに挙動不審だったり、料理に蛇や虫など『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』かとツッコミたくなるようなモノが出てきたり。こんなことがあったら薄気味悪くて絶対に泊まらないというようなコトだらけなのだが、そこに物申すのはちょいと野暮というもの。子供にでもわかる、いわゆる「志村後ろ!」的な展開の中を、ポップコーン片手に爆笑&騒ぎつつ観るのがこの映画の正しい見方だからだ。小沢真珠演じるロリコンハサミ女VSチェーンソーで応戦する愛子の戦いなど、まさにその域。ありきたりのJホラーを期待しちゃダメだよ。(横森文)






思いがけずこんな 鈴木あみ を夢で見た・・・!


リリースされた2ndアルバムが早くも人気急上昇中の 鈴木あみ。約1年ぶりとなる新曲をシングル・リリースする
「自然体の『おかんキャラ』でいけたら良いなと思います」と気合十分だ。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。 』( 遠藤周作 )

よ~く考えなあかんで!

鈴木あみ「Be Together」
鈴木あみ「Be Together」SUZUKI AMI Be Together.

鈴木亜美のバックにもついてる、Perfumeプロデューサー中田ヤスタカが ...
実際に中田によるストーカー被害に遭ったという都内在住の女性(27)に話を聞いた。 「最初は普通に付き合っていたんですが、私が別れようと言っても別れてくれなくて……」 女性と中田が交際していたのは、中田が音楽ユニット「capsule」でメジャー ...

鈴木亜美「All Night Long」
鈴木亜美「All Night Long」

鈴木亜美「Nothing Without You」
鈴木亜美「Nothing Without You」

鈴木亜美「Reality」
鈴木亜美「Reality」

鈴木亜美「Our Days」
鈴木亜美「Our Days」

鈴木亜美Don't Need To Say Good Bye
鈴木亜美「Don't Need To Say Good Bye」

鈴木亜美-Alright!
suzuki ami /鈴木亜美-Alright!(a-nation'06)

鈴木亜美 FREE FREE・Delightful
鈴木亜美 a nation2007 「FREE FREE・Delightful」

えーねーしょん
まさか鈴木亜美の鈴木あみ時代のデビュー曲が聞けるとは… 倖田來未とTRF(DJ KOO以外)のコラボも見れましたし。 これは名古屋のみらしいです。 先週から日曜日は4週連続になる第2周目。 今週は安室奈美恵、来週は安室奈美恵に憧れた人です(笑) ...

鈴木あみ の最新情報





信長の野望・蒼天録 | 幻超二