The 連打

ぷよぴたっ!

ファミスタ

Loading...

ラクガキ王国 ウィキペディア

ラクガキ王国2 ニャンちゅう


ラクガキ王国 最新動画

箱の庭 (digipack)
箱の庭 (digipack)
光田康典さんの作品を買うのはクロノクロスに続いて2枚目ですが、これに決めた理由はここにあるレビューと、公式ホームページの視聴からです。
やはりいいですね、光田さんの曲。曲調とかはクロノクロスと大分ちがいますが、素晴らしいメロディーと様々なテンポの曲の数々。もっと早く買えばよかったです。
ちなみに特に好きな曲は「仙・人・掌」と「箱の庭」です。




ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国
ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国
このゲームの音楽が気に入ったので買いましたが
期待以上のできで素晴らしい仕上がりです。
歌詞カードにも工夫があり、何度みてもあきません。

かなり遅めに買ったんですが、初回限定のカラフルな色鉛筆がついてきました。
こちらもオススメです。

特にお気に入りは「最後の戦い-無色-」
全体的に悲しい感じが気に入りました。
ネタバレになりそうなので詳しくはいえませんが、ラスボスの曲です。




元気のカタチ
元気のカタチ
このCDはオープニングとエンディング途中で流れてくるあるきょくと、それの日本語版が入っているわけですが、やっぱりみそは日本語に訳されているというところでしょう。どんな意味かわからない人でもこれなら理解も深まってよいと思います。あとオープニング曲とエンディング曲だけが目当ての人は、これだけ買えばいいかと思います。でもサウンドトラックはアレンジバージョンも入っているので、こっちもおすすめです。^-^/




ガラクタ名作劇場ラクガキ王国公式ガイドブック
ガラクタ名作劇場ラクガキ王国公式ガイドブック
早い話しが、分かり易い。
けど!少し高いかな。
ここまで出して、手に入れなくても・・・という感じ




ラクガキ王国2 魔王城の戦い
ラクガキ王国2 魔王城の戦い
前作が「自分で描いたらくがきが動く」だったとすれば今作は「自分で描いたらくがきを動かせる」この違いが意外に大きい。
今作では、フィールドを歩くのも、アイテムを取るのも、敵キャラと戦うのも全て「らくがき」を自分で「操作」して行えます。この「自分のらくがきを動かす」と言う作業がめちゃめちゃ楽しいです。
またシナリオもしっかりしていて、続編というより全く違うゲームと思った方がいいかもしれません。

前作は約1年でBestが発売されてますので、こちらもそろそろ出るかも?





ラクガキ王国2 魔王城の戦い TAITO BEST
ラクガキ王国2 魔王城の戦い TAITO BEST
「自分の描いたラクガキが立体化して、思うままに動かせる」
この言葉に心躍った人は迷わず買うべきです。

前作は、戦闘はコマンド選択式のジャンケンみたいで、ラクガキは勝手にとんだりはねたりしていたため、“思うままに”とはちょっと違いました。
しかし、今回は3Dアクションゲーム。プレイヤーが自分で操作します。
 
また、ラクガキが使うワザも、前作では色や形に合わせて自動的に割り振られていましたが、今回は自分で決めることができます。(腕がないとパンチできない、などの制限はあり)
 
ロード時間も著しく短縮され、プレイも快適になっています。(ラクガキの動作チェックが面倒になったのだけは残念)
車輪など、新しいパーツも追加されました。
 
惜しむらくは、ストーリー。
子ども向け……というか、「自分が魔王の封印を解いてしまい、町の人々は魔物の奴隷にされている(らしい)。両親も行方不明」という状況なのに、主人公に全く緊迫感がないというのは、感情移入できないんですが……。(なので星4つ)
 
しかし、ラクガキの楽しさが全てを補う……というか、それこそが全て。
自分で描き出したキャラクターで、思う存分飛んだり跳ねたりしましょう。




ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 PlayStation 2 the Best
ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 PlayStation 2 the Best
普通に面白いです難易度も低めでなかなかオススメです
ただロードが長い(;'д`)






もしもこんな ラクガキ王国 がいたら・・・


CMソングで話題の ラクガキ王国。坊主3種類すべてを作るのも夢ではない。
これなら世界中のプレイヤーといっしょに遊んでも何とかなりそうだ。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 結婚生活をいくらでもほめたたえてよい。しかし自分自信は独身でいたまえ。 』( フィールディング )

胸に染み入る言葉ですなあ。

ラクガキ王国2で水銀燈描いてみた
初キャプチャなので粗いかもしれないけどそこは勘弁してください。ラクガキ王国で描くものがなくなったので、ニコニコで人気の水銀燈を描くことに。そして情報集めのために本編の動画を見ていたら見事にはまってしまった。 ...

ゲーセンで遊んできたりしました!
買ったゲームは・ブラッディロア3 550円・獣王記 800円・ラクガキ王国2 1450円 獣王記とラクガキ王国は、ディスクに傷ありだったので安かったんです。 まあ売るわけでもなし、プレイするには支障のないレベルだそうなので購入。 ラクガキ王国は、友達が ...

PS2 ラクガキ王国2 オリジナルキャラクタ 風船ペンギン
河豚に見える。。

ラクガキ王国
ちょwww あんなに頑張って書いたのに弱すぐるwwwwww ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンせっかくな魔法タイプなのに弱すぎる! レベル上げしなきゃねガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン ωうりにゃんω.

ラクガキ王国 らきすた つかさ
ラクガキ王国 らき☆すた つかさ. 【DVD】らき☆すた 3. figma 泉こなた 冬服ver. らき☆すた 【マックスファクトリー】

ハコパンぐま ,ラクガキ王国2
段ボール箱がめったカラー使った.

ラクガキ王国2でスーパーマリオ
暴走リアルマリオに笑ったwww.

ポケモンプラチナ ラクガキ王国で超再現!&劇場版CM
ポケモンプラチナ ラクガキ王国で超再現!&劇場版CM 本当にポケモンバトルを見ているように思えるぐらい絵も上手いですし演出もカッコイイです。 初代ラクガキ王国でこの再現は凄いの一言ですね。 劇場版CMも公開されていましたので一緒にいかがですか。 ...

【究極】ラクガキ王国2よりゲッターロボG
ヤバイ、、このゲッターはかなり高性能。合体までしちゃうなんて・・・。軽い感動を覚えた.

ポケモンプラチナ ラクガキ王国で超再現!&劇場版CM
08080702.jpg ★ゲーム動画極み 本当にポケモンバトルを見ているように思えるぐらい絵も上手いですし演出もカッコイイです。初代ラクガキ王国でこの再現は凄いの一言ですね。・・・とのこと。スゴイス!! 動画リンク.

ラクガキ王国 の最新情報





松本蜜柑 | 島木健作