日本史クイズ

The 連打

読売ニュース

Loading...

沢尻エリカ ウィキペディア

Erika Sawajiri 沢尻エリカ - PEPSI NEX Behind The Scenes


沢尻エリカ 最新動画

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
聞いていて思わず涙が出そうになるくらいに伴奏と彼女の透き通った声が切なさを誘う。物語を見てからこの曲を聞くと主人公の無念さをどうしても感じずにはいられない。彼女自身は声量より声質がいいから聞いていて素直に心地よく聞かせてくれる。心が洗われます。でも・・・やっぱり彼女にはアーティストより女優一本で行って欲しいなと思う。1リットルの涙というドラマで初めて彼女を知ったけどその演技力と本人から出るオーラというかカリスマ性に魅了された。ほんとにあのドラマは物語はもちろんのこと彼女が演じたからよりいっそう魅力が増したといっても過言ではないと思えるくらい素晴らしかった。彼女自身も若さもあるのだろうけど、さばさばした性格ではっきりとしていて嘘がないので誤解される面もあるかもしれないけど、カリスマ性ってそういう所に存在する訳で、私は彼女の魅力だと思う。外見は勿論のこと人形みたいで浜崎あゆみ以来の美人だと思う。そしてくったくのない笑顔は普通の21歳の女のこの表情に戻る。そんな彼女だからこそ、無理してアーティストっぽい厚いメイク、きらきらのメイクや髪の毛をパーマで爆発させるなどあまりしてもらいたくない。ドラマのイメージも強いからかもしれないけど・・・。でも若いから色んなことにチャレンジしたい時期なんだろうな。曲自体はいい曲です。沢尻エリカが歌わなくても十分いい曲です。




タイヨウのうた (通常盤)
タイヨウのうた (通常盤)
 トワ・エ・モア 白鳥英美子の娘:白鳥マイカ作曲の劇中歌です。主役の雨音薫 役:沢尻エリカが歌います。最初、曲だけ試聴した印象は「シンプルなオルタナ・ロック・バラード」。それほど名曲とは感じなかったのですが、後でドラマDVDを借りて観たら、全く印象が違いました。

 ♪笑って 泣いて 君と出会えて ♪見える 世界は 輝きだした

というフレーズは、難病を持った主人公になってみると、特別な意味を持ってくるんですね。音程を採る力はなく、高音部は張り上げるだけで精一杯。レンジも狭いのですが、声に込められた迫力は、最終章「絶唱」に相応しいものがあります。シンプルな歌詞が、結構泣けるのです。

 それと、やっぱり… 美人が歌うと、絵になるのよ…(結局そこへ行くのか)

 貴重な初回盤が、その後の一件で手頃に入手できたと言うのに、「ジャケットは通常盤の方が美人だなぁ〜(惚)」と、釣られた、ただの面食いです。こんな美人に、振り回されるのが夢。




1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX
出演者みんな演技の上手い人ばかりで、感情移入しちゃいました。しかも内容もすっごく悲しいけど、毎回自分を正してくれる。「こんなに今自分は幸せなのに、この今の健康な体を無駄にしてはいけない!」って。
麻生くんの存在も大きかった。この麻生君(錦戸亮)という存在のみ架空の人物とのことですが、実際の亜矢さんのお母さんの希望で、この人物が登場したとの事。涙を流す麻生君にはもらい泣きしちゃいます。沢尻さんも錦戸さんも綺麗に涙を流すんです(;;)
これは何回見ても心に響くないようでした。完全保存版でDVDを買って損はないです!!!




パッチギ! (特別価格版)
パッチギ! (特別価格版)
『ゲロッパ!』の井筒和幸監督が、若者たちの恋と喧嘩を軸に、日本と朝鮮の深い溝とそれを乗り越える前向きな力を問う屈指の傑作青春映画。1968年の京都、高校2年の康介(塩谷瞬)はかねがね敵対する朝鮮高校に親善サッカー試合の交渉をするはめに。しかし訪れた朝鮮高校で彼は、音楽室でフルートを吹くキョンジャ(沢尻エリカ)に一目ぼれし、彼女と仲良くなりたい一心で、『イムジン河』の歌をギターで覚えるが…。
ベースは国籍の違いによる日本版『ロミオとジュリエット』だが、その実二国間のさまざまな世代が織り成すエネルギッシュな群集劇として見事に屹立。また深刻な問題に真正面から取り組みつつも、あくまでもにぎやかでコミカルに進むテイストからは、井筒監督ならではの人間讃歌がうかがえよう。娯楽を機軸に、観る者の意識を啓蒙させ向上させえる、これぞ真のエンタテインメントと断言したい。なおパッチギとはハングル語で“頭突き”のこと。“突き破る”“乗り越える”という意味もある。(増當竜也)




クローズド・ノート スタンダード・エディション
クローズド・ノート スタンダード・エディション
小学校の先生になりたいと願っている女子大生・香恵が、引っ越し先のアパートで前の住人が忘れていったらしい一冊のノートを発見した。それは小学校教師・伊吹が綴った日記だった。読み進むに連れて香恵は、教師としての伊吹に憧れると共に、そこに綴られた伊吹の恋に大きな影響を受けていく。そしてバイト先に来た画家の石飛への想いを募らせていくのだが……。
 沢尻エリカがごく普通の女子大生を好演した恋愛ドラマ。監督は意外な展開になると公開前は語っていたが、その割には後半の展開を予感させる演技を伊勢谷友介にさせていたりと、本当に観客を驚かせたかったのか疑問に残る。しかもリアル感を大切にしているように前半は見えたのに、後半にはやたら劇的な演出(紙飛行機がいっせいに飛ぶなど)になったり、正直、なにかちぐはぐな感じがある。だが俳優たちの演技はみんな本当に素晴らしいと思うし、小道具の使い方なども悪くない。だからますます何か勿体ない感が残る作品となってしまった。(横森文)




QBプロフェッショナル サーモフェイス
QBプロフェッショナル サーモフェイス
太ったコトが1番わかってしまうフェイスラインの憎き脂肪をなくすのが小顔への近道!!! レースクイーン中井川サン体験談! 「レース当日は色々な角度から撮影を受ける事が多く、特に顔の輪郭が気になる事が多かったのですがサーモフェイスを前日に使用すると全体的にスッキリするので撮影前には欠かせません。仲間内でもすごく話題になってるんです。顔が引き締まると、目鼻立ちもくっきり見えるので写真写りも良くなったみたい!おまけに毛穴の汚れもすご~く取れるのでもう手放せません!あのジワジワ熱くなるネバネバジェルはヤミツキです。」




D-Splash! 沢尻エリカ
D-Splash! 沢尻エリカ
ドラマで彼女を知りDVDを買ってみたのですが、彼女のナチュラルな良さが出ていた作品だと思います。
ただ、本人もDVD内で話しているとおりに「反省」と称するコーナーをもうちょっとカットせずにもうちょっと使ってみてもよかったような・・・グラビアもそれぞれのシーンでもうちょっとゆったり使っても良かったと思います。

逆に言えば、それほど厳選されているということでしょうか!?本編40分ほどですが、アッという間に終わってしまった感じがします。
彼女に興味がある方は買ってみても損はないかと思います。





日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック)
日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック)
最近の女優さんがたくさんのってますが
やっぱ夏帆ちゃんが一番かわいいですね!!
いままでのかわいさに大人っぽい美しさも
プラスされてもう俺のなかでは女性の究極体ですね!
最近の夏帆ちゃんの成長には驚きます!!




「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版
「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版
これはいわゆるアイドル写真集ではありません。
女優沢尻エリカを素材とした、立派な作品です。
女優の写真集といえば、男性としてはついスケベ心で選んでしまいますが、
たとえば「1リットルの涙」をスケベ心で買っちゃいけないのと同様、
この写真集も、そういう買い方は間違っています。

もっとも、自分は普段女性ファッション誌などは見ないので、
これが写真作品としてどの程度のレベルにあるかについては、
評価に自信がありません。
が、少なくとも、初セルフ・プロデュースでこの出来なら、
かなり高評価を与えていいのではないでしょうか。
自分は買ってよかったと思いました。
ホントにスケベ心抜きで、何度も見直しています。
しばし、非現実の空間で心を遊ばせることができます。









erikaー沢尻エリカ写真集
erikaー沢尻エリカ写真集
この写真集の沢尻エリカの魅力は、清純可憐な彼女の顔と妖しく強烈なエロティシズムを放つ下半身との融合にある。
この魅力は次の写真集では味わえなくなっているにちがいない。

今より大人っぽくエロティックで美しいエリカにはこれからも会えるだろう。

しかし、清純さとエロティシズムが融合した魅力はこの写真集が最後ではないか。
その意味でこの写真集は彼女の一つの頂点を示しているような気がする。

それにしてもエリカの下半身はほんとにエロティックだ!
エリカが白いビキニで横たわった写真には完全にノックアウトされてしまった。







思いがけずこんな 沢尻エリカ を夢で見た・・・!


ロリータフェイスにGカップで人気の 沢尻エリカは「ファンはそれ(セクシーさ)を求めていると思う。期待を裏切らないのがポリシー」と言い切る。
ドラマ内のセリフをポーズ付きで決めると、会場からは大きな拍手が湧き起こった。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。 』( レニエ )

胸に染み入る言葉ですなあ。

沢尻エリカ
dnn15 posted a photo:. 沢尻エリカ.

沢尻エリカ
siretoko posted a photo:. 沢尻エリカ.

クローズド・ノート
今週の婦人公論に、映画「クローズド・ノート」の監督と脚本家が対談していました。 この女性脚本家は、26歳と若く、小道具スタッフとして仕事をしていた時に、行定勲監督に脚本の才能を認められ、「世界の中心で、愛をさけぶ」「春の雪」などで頭角を ...

「パッチギ!」予告編 動画
沢尻エリカさんの出世作「パッチギ!」の予告編です。 この映画で沢尻さんは、 関西弁・フルート・ハングルの3つをマスターすることを要求されましたが、 しっかりとこなしました。 私は初めてこの映画をTVでみたとき、 この人ただものじゃないと思っ ...

「パッチギ!」報知映画賞 新人賞授賞式
沢尻エリカ 第30回報知映画賞 新人賞. 「パッチギ!」で報知映画賞の新人賞を受賞した沢尻エリカさんの喜び?の表情です。 ほんとよかったですね。

沢尻 エリカ(さわじり えりか)
沢尻 エリカ(さわじり えりか) 1986年4月8日生まれ。 沢尻エリカ(さわじり えりか)は、女優、歌手。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。 スターダスト.

沢尻エリカ事務所から放置!?猛バッシングで“女王様”も消える?(女優芸能 ...
⇒Ranking昨年は、歌やドラマ、映画に大活躍で、マスコミにも毎日のように名が挙げられていた沢尻エリカ(21)。今年に入ってからは、CM以外ほどんど見かけなくなってしまった。ライバルの長澤まさみが今年に入ってからも、映画、ドラマ、CMに絶え間 ...

【沢尻エリカ】沢尻エリカ
そしてなぜか若干いちゃいちゃしだしている。すると横からJK、 「あっちに布団あるからエリカ寝かしてあげてちなみにエリカ怖い話し苦手だから。笑」 エリカ 「ちょっ何言. 無料お宝動画を公開中. 沢尻エリカ 動画 画像 リンク集.

沢尻エリカすっぴん画像!沢尻エリカ整形疑惑
沢尻エリカ整形疑惑! 沢尻エリカは目の美容整形をしたのではないかと整形疑惑があります。 確かに目が大きくなってるように思えますが、沢尻エリカ整形疑惑の真相は...芸能人極秘裏ネタRanking 沢尻エリカのすっぴん画像 沢尻エリカ 整形疑惑の真相は→ ...

【沢尻エリカ】沢尻エリカ
そしてなぜか若干いちゃいちゃしだしている。すると横からJK、 「あっちに布団あるからエリカ寝かしてあげてちなみにエリカ怖い話し苦手だから。笑」 エリカ 「ちょっ何言 無料動画はこちら 沢尻エリカ 動画 画像 リンク集.

沢尻エリカ の最新情報





ジェノサイド | ヤットデタマン