ぷよぴたっ!

日本史クイズ

gooゲーム

Loading...

深津絵里 ウィキペディア

深津絵里 / YOKOHAMAジョーク


深津絵里 最新動画

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
歌声を聴けるのは素直に嬉しいですね。

昔は歌ってましたし。

ギャオの『ブラコメ』でも久々にお聞きしましたがこの映画ではスピンオフ系。これを機会に歌手活動も再開して欲しいですね。




Slow Dance Original Sound Track
Slow Dance Original Sound Track
このCD、すごく癒されました。特にトラック3は元気になれますよ!ちょっと落ち込んだ気分の女性の方にお勧めです☆




アプローズ
アプローズ
独特ってかそんな声で結構昔のなんだけど、しみじみくる声。。。




彼女たちの時代(1)
彼女たちの時代(1)
見始めたとき、どうもとっつきにくく、さすがの深津絵里でもだめかと思ったが、回を重ねるごとに登場人物のキャラクターが固まってきたようだ。

特に椎名桔平演ずる会社員に取り巻く仕事の重圧はとても重く、女性陣が愛だ、女性の仕事だ、とそれなりの悩みと葛藤をもって生きていくのがとても小さく見える。でもそれでこのドラマの軽重さが保たれ、とてもいいバランスになっている。

深津絵里の些細な表情がとてもうまく、引き込まれていく。
難点は劇判かな。





恋ノチカラ4巻セット
恋ノチカラ4巻セット
恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(深津絵里)。そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。広告代理店につとめるしがないOLの籐子は、昔憧れていた同じ会社の貫井(堤真一)が独立して作った新会社に引き抜かれることになり、有頂天になるのだが…。
深津絵里が籐子のせつない心情を見事に演じきる。表情の切り替えが実に巧みで、とりわけ一人芝居のパートのおかし味は絶品。ラブ・コメのツボを心得たその喜怒哀楽のすべてが、悲しいやら楽しいやら。脚本のメリハリは今一歩だが、彼女の緩急自在な演技がドラマのすべてを救っている。(麻生結一)




博士の愛した数式
博士の愛した数式
博士は交通事故により、記憶が80分しかもたない。
その分、「地の自分」というのが見えてくるが、博士のそれは
数学や数字を愛する心と、子どもへの深い愛情に満ち溢れている
ものだ。子どもを心から愛する姿、数学の魅力を伝え、それに
感化されていく家政婦とその子どもである「ルート」。
そんな姿を見て、感動と共鳴を受けた。

自分も博士のような人から数学を教わりたかった、という気持ちや、
家政婦の心の優しさ、真心が琴線に触れた作品だった。

ただ、後半の謡の部分のシーンは長すぎたように感じたので、
☆4つとした。




踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
ファンなら、絶対買わなきゃダメでしょ。
・・・とか言いつつ、映画版は持ってるし、テレビは全部録画してるし・・と、ずいぶん迷っての購入だったんですけどね。
なんていったって、高いし・・・。

でもこのBOXにはそれだけの価値があります。
特典のブックレットもDVDもいい仕事してますのでぜひ見てくださいね。

しかし、最初は、織田裕二と深津絵里が目当てってだけで見始めたドラマだったんですよね。
で、それまでの刑事ドラマをイメージしてたから、最初は、なんか違うな〜面白くなさそう〜とか思って。
それが、2話目からは夢中で見てました。
こんなにハマってしまうとは、思いもよりませんでしたよ。
でも、それだけ、素晴らしい作品だと思ってます。







こんな 深津絵里 の夢を見た!


迫力バストで隠れ巨乳と噂の人気アイドル 深津絵里。「新くびれの女王」とも呼ばれる彼女が抜群のプロポーションを保つ秘訣は岩盤浴。
ライブに参加した人もそうでない人も、あの熱狂をもう一度このライブDVDで体感してください!

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 本を読んでも、物語や歴史に聞くところからでも、真実の恋は滑らかに運んだためしがない。 』( シェイクスピア )

ってやつだね。えっ?違う??

深津絵里出演作 天気予報の恋人(4)
(なぜかここでは名前が抜けちゃってますが。)ただ深津さんの演技がずば抜けすぎて他の共演者を喰い気味なのは確かで。これは他作品にもいえることですが。 岡田脚本×深津絵里というのもいい。浜崎あゆみの主題歌も結構良かったですね。 ...

深津絵里のblack comedy ブラコメ
レビュー 映画、CM、PVなどで活躍する総勢15人の映像クリエーターが、深津絵里を主演に手掛けたブラックコメディ。「鼻毛の異常に長い男を愛することができるか?」など、奇妙で予想を裏切るストーリーの実写ドラマ9話とCGアニメ11話の全20話を収録。 ...

【深津絵里】「CHANGE」 本日発売のTV雑誌
記事によれば、木村拓哉さんが深津絵里さん演じる秘書の特別レクチャーを受けるシーンもあるとか? 「ザテレビジョン」、「TVガイド」、いずれも来週は木村拓哉さん表紙です!! ■月刊誌 「TV fan」 少し前に発売済みの雑誌かもしれませんけど、今日 ...

深津絵里 - 検索リポート
深津絵里 / ふかつえり / 一般的な言葉 ■ 深津絵里のアイテム (Amazon) 深津絵里のblack comedy ブラコメ [DVD] (Amazon) ■ 深津絵里って何? 深津絵里は以下の言葉で説明されています フジテレビ 主演 大捜査線 受賞 女優賞 東宝 ビクター ...

深津絵里 新作時代映画で初のヘアーヌードシーン披露!!
おおお。 エロエロ出会い比較ならココ! [ネタ元][18+]エログ★ハニカミ 様.

深津絵里に挑戦!!
女優の深津絵里さんの似顔絵を描いてみました。 【注意】場面は、妄想です。 くつろいでいるシーンの深津さんの演技は、とても自然に感じます。 人気blogランキングに参加中!!

深津絵里の似顔絵
女優の深津絵里さんの似顔絵を描いてみました。 設定は、妄想です。 深津さんは、くつろいでいるときの演技が素敵だと思います。 なので、思いっきりくつろいでいるところを妄想してみました。 自分が「いい絵が描けた!!」と思ったときや、「いい絵です ...

ブラコメ
深津絵里のブラコメ 福島に 新潟に出張するときにいっつも借りようか迷ってたのですよ深津絵里のラブコメ でついに借りたの。 パソコンに入れたの。 black comedy ってタイトルが表示されて・・・ あれ?ラブコメだよな? って思ったのだけど完全に勘違い ...

【お宝】深津絵里 舞台で貴重すぎる乳首ポロリ映像!
>>最速で観に行く 約6分 保存しました.

深津絵里さん似!
と思いません? 「六畳」出演の檀野佑真君です。

深津絵里 の最新情報





オノ・ナツメ | 野坂昭如