星座占い

日本史クイズ

おみくじ

Loading...

中田英寿 ウィキペディア

SerieA BEST OF 90'S PlAYER Vol.30 『中田 英寿


中田英寿 最新動画

フリー・スタイル nakata.net セレクション (初回限定盤 Tシャツ付)
フリー・スタイル nakata.net セレクション (初回限定盤 Tシャツ付)
去年から予約していて今日やっと届きました!これまでヒデがHPなどでお勧めしていた曲もあったので、すでに聞いたことのある曲もありましたがとってもバラエティーに富んでいてよかったですよ♪
ヒデFANは必聴です!!そして洋楽に興味のある人にもお勧めですよ。R&BのHIT曲満載ですから!次回のCDにも期待したいです☆




中田英寿 イン・セリエA 1998-99 Vol.1
中田英寿 イン・セリエA 1998-99 Vol.1
ヒデの衝撃的なセリエAデビュー戦、ユベントス戦での2ゴールをはじめとした移籍1年目とは思えない活躍を振り返ることができます。




中田英寿 イン・セリエA 1998-99 Vol.2
中田英寿 イン・セリエA 1998-99 Vol.2
楽しみです。




中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~
中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~
『+1 FOOTBALL MATCH』の指定席と同額だな。180分で3000円は安いか。

中田氏が訪れ、マラリアに苦しむ現状を痛感したコンゴ民主共和国のために、DVD1枚購入につき、マラリア予防の1張の蚊帳(かや)を、ユニセフを通じて同国まで届ける。同国北部キブ州ムトゥアンガの妊婦、5歳以下の子どもを主な対象として、12月以降に配布する予定。




2002年日本の勇者達~トルシエ・ジャパンの軌跡~
2002年日本の勇者達~トルシエ・ジャパンの軌跡~
トルシエが代表監督に就任したときのことが思い出されます。その不可解な発言や行動に我々サポーターは困惑しつつも、結果が出るにつれ、序々に「トルシエ・ジャパン」を信頼し、応援してきました。そんな郷愁にひたりつつ、試合の裏側やTV中継と違ったアングルでの試合映像が楽しめます。また、ワールドカップの結果次第で大会前と後で違った楽しみ方ができるのでは・・・!?




HIDETOSHI NAKATA-THE JOURNEY
HIDETOSHI NAKATA-THE JOURNEY
ひでの現役時代の活躍を物語る作品ですね。
純粋にサツカー選手のひでに逢いたい時に見たら良いと思います。
ひでの大ファンの私には大切な宝物です。





スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン2ホーム
スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン2ホーム
スーパーサッカースタジアム・DX共に楽しめる専用プレイヤーフィギュア。ヴァージョン2は大久保・鈴木・中村・稲本・中澤・楢崎各選手が登場。ユニホームはホームヴァージョン。




スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン1アウェイ
スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン1アウェイ
スーパーサッカースタジアム・DX共に楽しめる専用プレイヤーフィギュア。ヴァージョン1は高原・中田・三都須・小野・宮本・川口各選手が登場。ユニホームはアウェイヴァージョン。




スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン1ホーム
スーパーサッカースタジアム専用プレイヤーフィギュア日本代表チームヴァージョン1ホーム
写真で見た限りでは、ちょっとエグイかなーと思ったのですが、
実物を見ると思ったより似ていて、フィギュアとしても良い出来映え。
どの選手をチョイスしているかは、好みの問題なので微妙だけど。

93年頃のJリーグ版から、2002年のワールドカップ版まで
人形の付け替えは互換性があったと思うんだけど、
今回の日本代表モデルは付け替え不能なんですね。いつから?
(差し込み口の形状が異なっています。)
購入してから気付いた私も間抜けですが、やられた!と思いました。





お菓子を仕事にできる幸福
お菓子を仕事にできる幸福
人間の根本とも言える部分を伝えている本で、非常に重い本だと思います。

各個人がこのような考え方ができれば、フリーターの増加をはじめとする社会問題も多少解決するような気がします。IBMのガースナー氏が言っているとおり、制度で縛るのではなく、原則が大事なのだと思います。

巻末で中田氏が話しているように、この考え方を維持できれば、日本はもっともっと、面白い国になることでしょう。





中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)
中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)
テレビではあまり表情を表さない中田だが、いかにナイスな人柄かはこの本や、自身のホームページでわかるだろう。 この本はそんな中田がせりエAの舞台に立つまでの苦悩や葛藤、また優しさと厳しさを持つ彼の周りでいろいろな人間が繰りひろげる世界はドキドキ、ハラハラの連続だ。 著者の小松成美は彼らをまるで自身が体験したかのように描いて見せた。 この本はサッカーファンに限らずいろんな人に読んでほしいと思う。私は何十回も読み返しました。




FIFA 2003 ヨーロッパサッカー
FIFA 2003 ヨーロッパサッカー
FIFA公認「FIFAサッカー」シリーズ最新作の本タイトルは、250以上の欧州クラブチームと8,000人以上の選手が実名で登場するサッカーゲーム。中田、稲本をはじめとした日本人選手も網羅しており、いま注目の欧州サッカーを余すところなく楽しめる1本だ。

用意されているゲームモードは、各国のリーグを戦うモードのほか、トーナメントモード、40か国の代表チームから好きなチームを選んで対戦するエキシビジョンモードなど。また新モードに、欧州のトップ18チームで争う「クラブチャンピオンシップモード」も加わった。コンピュータの思考能力強化も大きな変更点であり、オフェンス時の前線への上がりやデフェンス時の中盤へのプレッシャーなど、プレイヤーが操作していない選手も戦術的に動くので、よりサッカーらしいゲームを展開できる。

各選手のモーションやボールの挙動も大幅に改善され、自然で滑らかな表現になった点も素晴らしい。なお、本タイトルはネットワークに対応しており、最大16人と同時にゲームを楽むことが可能だ。(秋月昭彦)





FIFA 2002 ~ロード・トゥ・FIFAワールドカップ~
FIFA 2002 ~ロード・トゥ・FIFAワールドカップ~
このゲームはリアル感がある、おもしろい!!




FIFA2001 ワールドチャンピオンシップ
FIFA2001 ワールドチャンピオンシップ
このゲームは幅広いリーグでプレーすることができる ちなみに私は200年に購入していまだにプレーしている。動きもリアルでカメラアングルも自分でかえたりできるのでなかなかよくできたゲームですね

どなたかpcゲームでxpでも使えるJリーグのサッカーゲームをご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただきたいとおもいます




Grande NAKATA-グランデ・ナカタ-
Grande NAKATA-グランデ・ナカタ-
 中田選手がペルージャでデビューしてから、現在のパルマに至るまでの軌跡がよくまとめられている。
 ゴールシーンは、リプレイされるのでじっくりと堪能できます。
 また、ナレーションのジョン・カビラさんの声も非常に聞きやすく心地良い 




Jリーグエンタープライズ 中田英寿 日本代表 メモリアルピンズセット
Jリーグエンタープライズ 中田英寿 日本代表 メモリアルピンズセット
歴代ユニフォームがズラリ!中田英寿の日本代表メモリアルピンバッジセット!中田選手が着用した日本代表歴代ユニフォーム型ピンバッジを特製フレームに納めたメモリアルセット。ユニフォームのデザインはもちろん、ネーム&ナンバーも当時の形でデザイン!サイズ:約42.5CM×18CM。




PRO Stars OFFICIAL RESELLER 中田英寿 パルマ(PRO991)
PRO Stars OFFICIAL RESELLER 中田英寿 パルマ(PRO991)
ブリスターパック、ウィンドウボックスにつきましては、商品(フィギュア)の保護を目的としておりまして、経年変化による若干の傷みなどが見られる場合もございます。同様に、ペイントの仕上がりにつきましても個体差があり、一部パック(ボックス)にペイントが付着しているものもございます。上記時由による返品や交換はお受けできかねますので、予めご了承下さい。※一部商品につきましては、裏面に防犯用のシールが貼ってあるものもございますのでご了承下さい。






思いがけずこんな 中田英寿 を夢で見た・・・!


テーマ曲も話題となっている 中田英寿。サウンドも大胆にリアレンジしたアナザー・ヴァージョンである。
「毎晩バンドのキャラクターが変わり、曲のキャラクターも変わって行く。同じショーは2度とない。」と語っている。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。 』( ジョルジュ・カルパンティエ )

どういうことやねん^^;

北島康介メダルで中田英寿儲かる
91年から始めたマネジメント業務では、中田英寿氏=写真=や、北京五輪の競泳男子百メートル平泳ぎ、同二百メートルで金メダルを獲得した北島康介選手、北京五輪の陸上男子四百メートルハードルに出場した為末大選手(30)、プロゴルファーの上田桃子 ...

古在豊樹講師の講師依頼 講演依頼 講師派遣 講演企画 「環境と貧困」
同書の冒頭にサッカーの中田英寿のメッセージがあるので、?で覗いてみた。 ALL YOU NEED IS GREEN=碧(あお)こそはすべて 現在の環境問題や貧困問題を作り出しているのは、他ならない現代人だ。 われわれ自身だ、と思ったとき、何とか ...

久しぶり〜
新しいブログを作ろうと思ってる〜 何故なら…暇だからです.

半ケツと株価
為末大、株主3位の中田英寿や上田桃子、杉山愛らスポーツ選手だけでなく、大黒摩季、さかもと未明らも所属。(中田さんは上場で1億円以上の利益を得ると言われている) 北島康介選手は、日本コカ・コーラ、ミズノ、ロッテ、エステのTBCなどのCMに ...

オリンピックのサッカー
この試合で日本選手で最後まで諦めずに走り続けたのは中田英寿である。クールに見える中田英寿は、この敗戦の時に最後までボールにチャレンジしていた存在だ。試合直後にピッチに倒れ込んだ中田の姿は、誰よりも走り回り諦めない姿勢を示したわけだ。 ...

[日記][野球]中田英寿 清原和博
松田優作、高嶋政信、江口洋介、つんく、坂口憲二 浅野忠信、秋川雅史、島耕二、柳田邦男、三宅一生、秋元康、曙、清原和博 岩崎弥太郎(三菱創始者)、石橋正二郎(ブリヂストン創始者)、ロバート・レッドフォード 北条政子、淀君、美空ひばり大会前に ...

中田英寿さんの「僕が見たこの地球」②
昨日ご紹介した、「僕が見たこの地球」の番組で、中田英寿さんが訪れたガーナにて、. そのガーナの子供から. 「選手生活で何が一番大変だったか」. という質問をうける場面がありました。 その回答がとても印象的でした。 「誰にでも良い時と悪い時はある ...

中田英寿、北島康介、為末大ホワイトバンド株式会社サニーサイドアップ ...
中田英寿、北島康介らが所属する. ホワイトバンドなどの仕掛け人. サニーサイドアップが. 大証ヘラクレスに上場. 大株主の中田は幾ら儲かるのか? PR会社のサニーサイドアップ(東京)が8月5日、. 大証ヘラクレスへの上場承認を受けた。 ...

[ビジネス]中田英寿の選択
元サッカー日本代表の中田英寿氏が大株主となっている、PR会社の株式会社サニーサイドアップが大証ヘラクレスに上場することになりました。公開されている目論見書に拠れば、中田氏は52000株を保有していますね。公募価格ベースでは1株約2500円ですから、 ...

中田英寿さんの「僕が見たこの地球」
と思っていたところ、TVの特別番組でやっていた、元サッカー選手の中田英寿さんの「僕が見たこの地球」がまさに、リンク。 この番組では、2006年のワールドカップドイツ大会のブラジル戦を最後に引退を表明してから2年、約70カ国を旅した中田 ...

中田英寿 の最新情報





まつもと泉 | F-ZERO