人気商品

ひとこと占い

gooゲーム

ゴルファーズ検定

Loading...

F-ZERO ウィキペディア

SFC版F-ZERO テクニック集


F-ZERO 最新動画

F-ZERO GX/AX オリジナル・サウンド・トラックス
F-ZERO GX/AX オリジナル・サウンド・トラックス
今回のCDはゲームで出てきた曲を収録と書いてありましたが、よく考えるとストーリの中に流れている歌がありません(レース中の曲はありますが)。まずこの点がマイナス0.5点です。

次に、曲が結構短いです。こういう曲はドライブ中(結構攻めて走ってる時)に聞くものだと僕は思っているのでちょっと短かったと思います。すぐ終わってしまって個人的にちょっと冷めてしまいました。この点で同じくマイナス0.5点です。





「F-ZERO ファルコン伝説」オープニング・テーマ~THE MEANING OF TRUTH
「F-ZERO ファルコン伝説」オープニング・テーマ~THE MEANING OF TRUTH
曲もいいし、透き通った歌声もすばらしいと思いました。




Sky Baby
Sky Baby
4年くらい前にファッション雑誌でこのバンドを見て、
ずっと気になってて、最近やっとこのCDを聴いたんですけど
想像以上にいいバンドでした!
歌もうまいし何より曲と歌詞がおもしろいです!
あの歌詞は誰もマネできないと思います。
声もかわいくて好きですvv




※SALE※ゼロ クウォーター(zero quarter) 帽子(幾何学柄大円キャペリン) レディス
※SALE※ゼロ クウォーター(zero quarter) 帽子(幾何学柄大円キャペリン) レディス
ゼロ クウォーター(zero quarter)の帽子(大円キャペリン)。幾何学柄がとっても印象的な大きなツバのキャペリンです。ツバ裏にも同様の幾何学柄を用いています。これからの季節の紫外線対策にも最適です。




クローズZERO/FBG版/3体セット
クローズZERO/FBG版/3体セット
ATBC/PVC/ABS




F-ZERO GX
F-ZERO GX
 このゲームの売りはなんと言っても他のレースゲームでは味わえないスピード感だと思います。慣れないうちはこんなスピードじゃよくわからないうちに終わってしまい,ゲームを楽しめないと思ってしまいました。しかし,だんだん慣れてくるとこのスピード感が心地よいものとなってきます。スピードジャンキーという言葉がぴったりです。




F-ZERO CLIMAX
F-ZERO CLIMAX
初めてF-ZEROをプレイしたのはたしかSFだったと思います。
それから一時期離れていた時期もありましたがやぱりいいですね、F-ZERO。
やりこみの要素もたくさんありますし、いままでになかったアクションも追加されて
いるのでコアなファンにも初心者にもオススメできると思いますよ。
これでF-ZERO自体が終幕してしまうのは僕としては非常に残念です。
個人的にはDSかWiiで新しいのがでないかなぁ、とも思っている今日のこの頃です。




F-ZERO ファルコン伝説
F-ZERO ファルコン伝説
~オリジナルと同じ疑似3DのF-ZEROです。F-ZERO~~ GBAも同様のタイプでしたが、個人的にはレース展開が平坦でイマイチと思っていましたが、こちらの方はオリジナルのワイルドさが戻ってきました。3DポリゴンのF-ZEROも奥が深くて良いのですが、こちらの疑似3Dのシンプルな操作感覚が個人的には好みです。わかる人にはわかる、プログラミング次第でこんなにゲームの面白さが変わるのかという好例です。過去のF~~-ZERO作品の中で、トップクラスの出来と思いました。~




Natural Zero + ~はじまりと終わりの場所で~
Natural Zero + ~はじまりと終わりの場所で~
ゲームの中で主人公が考えるストーリーは、ナチュラル及びナチュラル〜DUO〜を持っている人でなくても楽しめます。
又ゲーム自体のストーリーもソコソコの出来ですし、オマケも充実しておりますので買って損はありません。

本来は星4つなのですが、問題がある為、評価を1つ下げました。
それは、オマケにある「システムボイス」です。
これを全て使えるようにする為にはパスワードが必要なのですが、現在、ソフトメーカーHP上では掲示が終了しています。





F‐ZERO GX/AX コンプリートガイドブック
F‐ZERO GX/AX コンプリートガイドブック
攻略本は持ってたほうが良いかも知れません。
僕はこの本買うまでアーケードのコースとキャラがゲームキューブ版にDLできるって知らなかったので買って本当に良かったと思います。




F‐ZERO GX/AX (任天堂ゲーム攻略本)
F‐ZERO GX/AX (任天堂ゲーム攻略本)
GX・AXのコース攻略は、
スタッフゴーストのマシンを使用してコース攻略をしている。
そのため、
他のマシンでは応用として考えなければならない部分あり。
その他、
各マシン使用時のアドバイスやストーリーモードの攻略、
AXとの連動について掲載されている。
尚、AXはアーケード版を前提に攻略しているようだ。

1コースの攻略ポイント掲載ページ数が少ないこと、
攻略ポイントのアドバイス提示が分かりにくいことから、
初心者~中級者にはあまり勧められないが、
ゴーストタイムを
キャラクターマシンで抜きたいタイムアタッカーにはオススメ。







もしもこんな F-ZERO がいたら・・・


大阪を中心に話題の F-ZEROのDVD記念映像が公開されている。
従来のシリーズのファンにも楽しめる作品であることを強調し、プレゼンテーションを締めた。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 おかしいわよ、金持ちの人がお金でなんでも手に入ると思っているのは。あたし、そんなもの少しも欲しくない。好きな人とならどんな汚い部屋だってかまいやしない。気が向かなかったら、豪邸に住めっていわれたってイヤだわ。お金なんて……、そう、お金の上でダンスしてみせるわ、つばをひっかけてみせるわ。 』( E.ゾラ )

なんのこっちゃわからんがな^^;

弾いてみたシリーズ F-ZERO
お遊びで作りました。もう2、3ヶ月ギター弾いてなかったのでもたついたりしてます。 なんでこれを選んだかというと小学生の時の夏休み特にめちゃくちゃはまっていたゲームは当時あん.

VOLKRACING F-ZEROのホイールナット
トヨタセリカ(ST202)5穴PCD100に、VOLK RACING CHALLENGE F-ZEROのホイールを装着しようとしたところ、純正のホイールナットがあわず困っています。(ナットが穴にすっぽりはまり、工具が入らず回せない) Web等で調べたところ、RAYS専用のホイール ...

F-ZERO
お疲れし☆GO→です♪ いやーあちーね… このままいくと8月半ばには干からびるぜ? しかしすっきりしない日が続きます。 何かがすっきりしないんよねぇ。 体もなんかダルーイし。だルイージ。 心身ともに夏バテ?夏パテ?夏PATA? ...

1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROナイトリーグその1
F-ZEROで一発食らえば即爆破のオワタ式をやっています爆破吹いたwwwwほんとに一瞬ですねあっけなさすぎて一瞬何が起こったのかわからなかった.

F-ZERO X BIG BLUE:シリンダー 1分3秒542 世界最速の走り!
F-ZERO X BIGBLUE F-ZERO Xで登場するコースBIG BLUE:シリンダーの世界最速の走りが見られます! これはTASなどは使わず自力でプレイしたプレイ映像です。 ■ F-ZERO ファルコン伝説 VOLUME1.

f-zero 攻略
f-zero 攻略 - 検索結果.

f-zero gx コード
f-zero gx コード - 検索結果.

f-zero gx 10万本
f-zero gx 10万本 - 検索結果.

f-zero 裏技
f-zero 裏技 - 検索結果.

トップは「シューティングウォッチ」 - ゲーム(その他機種)ランキング
12. ニンテンドウオールスターズ 大乱闘 スマッシュブラザーズ. 発売日:1999-01-21. 任天堂. NINTENDO 64. 関連商品. NINTENDO64 本体 コントローラーBros.グレー N64 F-ZERO X ぷよぷよSUN64 マリオパーティ2 ...

F-ZERO の最新情報





池上遼一 | 井上光晴