gooゲーム

おみくじ

Loading...

吉澤ひとみ ウィキペディア

吉澤 ひとみ Yossie Hitomi Yoshizawa Graduation!!


吉澤ひとみ 最新動画

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
車で運転中、6曲目の「わ‾MERRYピンXmas!」が無限ループ状態でこれはかなりやばいです(笑)。
ヘタな精神薬以上に頭のなかをほわほわとろとろにしてくれます。もうクリスマスが
終わろうがどうしようがそんなことは一切関係ない破壊力で聴く者を揺さぶりつづけます。
この曲はこの二人にしか歌いこなせないでしょう。
その「やりきってる」感は近年ほかでは見受けられないほど。もの凄いものがあります。
完全にプロの仕事です。
特にこはっピンクは秀逸。この曲だけのためにでもこのミニアルバム買う価値ありです。

あと3曲目の高橋さんの透きとおった歌声、ガキさんの自然でやさしい心のこもった
ナレーションの声に癒されます。 特にガキさんが「ありがとうございます」というところ!
なんと美しい声、心の美しい人の声だろう!




1st GOODSAL(初回生産限定盤)
1st GOODSAL(初回生産限定盤)
音楽ガッタスの作品全般に言えることですが、歌詞やメロディーラインが実にやさしい感じで、くり返し聴く度に頑張っていきまっしょい!って気持ちになれます。
ここ最近、何かと暗いニュースが多いですが、人間ひとりひとりが持っている人を思いやる気持ちの大切さに気付かされるような作品です。
彼女たちの今後の活動にも何か新しいものを感じさせてくれる、期待の作品だと思います。




レインボー7
レインボー7
3rdアルバム「LOVEパラダイス」依頼、娘。のアルバムを久々に買いました。

全曲非常に個性的な曲が多く、それでいて全体的に聞きやすくまとまった作品となっています。
じっくり聴きましょう。聴けば聴くほど味が濃くなってきますよ♪。

「LOVEパラダイス」のような遊び心はやや足りませんが、シングル曲のアナザーテイク(「女子かしまし物語3」「直感2リミックス」)が聴けるのは、ファンとしては嬉しい。

それにしても、藤本・田中・高橋の歌唱力が目だっている印象が強い。
アルバムなのだから、全てのメンバーをフィーチャーした構成でも良かったのではないかな・・・

久住・紺野・新垣の存在感がやや薄いのは少々残念です。

再び「さくら組」「おとめ組」に分けて其々アルバムを作ってもいいかも。




映像 ザ・モーニング娘。ベスト10
映像 ザ・モーニング娘。ベスト10
インディ・デビュー・シングルの「愛の種」から、新加入メンバー4人を迎えた「ハッピー・サマー・ウェディング」までのシングルのビデオ・クリップを収録した映像版ベスト。
モー娘。は、曲とダンス・振り付けが切っても切れないエンターテイメントなグループだけに、動く姿はやはり重要。特に奇抜な振り付けで日本中を巻き込んだ「LOVEマシーン」や「恋のダンスサイト」、集団のキャミソール姿が異様な雰囲気を醸し出す「サマーナイトタウン」、歌のパートごとにフォーメーションや立ち位置が変わる「抱いてHOLD ON ME!」などは、映像で見る意義があるだろう。
メンバーの家族も出演の「ふるさと」や、南の島でアイドルアイドルする「真夏の光線」、メジャー・デビュー前の姿が貴重な「愛の種」なども収録しており、ファンならずとも必携。(麻路 稔)




Memory~青春の光~1999.4.18
Memory~青春の光~1999.4.18
今こそじっくり見たい1本である。
何と言っても、生バンド(今ではありえない!)で唄い、踊る娘。達の躍動感に圧倒される。
福田明日香を失うという、切なさも各メンバーから感じられる。
それを打ち消すようにパフォーマンスに熱中する娘。達!
これこそ本当のプロだ!

現在、このLIVEに出演しているメンバーは皆無であるが、それ故にモーニング娘。が他のガールズ・ユニットと違い、絶え間ない進化を重ねて現在に至っている事実を再確認できる。

当時のモー娘。は、黎明期であるにも拘わらず、バラエティやドラマ等では実に明るく可愛らしいアイドルであるが、いざ楽曲を披露する時は抜群のクオリティを見せるパーフォマーであった。
伝説となったオリジナルメンバーによる「たんぽぽ」や、演歌歌手でもあった中澤ゆうこの唄をじっくり聴くことができる。

福田一人で切々と唄う「ネバーフィゲット」からグランドフィナーレに至るパフォーマンスを見よ!
1999年初頭の娘。が、如何に優れたアーティストであったかを否応なく知る事となろう。

この作品と、「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜」を比較して見るのも一興。時代と共に移り変わった娘。たちを体感できる。




歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.12
歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.12
歌 安倍なつみ MC 矢島舞美
風/「いちご白書」をもう一度

歌 中澤裕子 MC 菅谷梨沙子
冷たい雨/SACHICO/あの素晴らしい愛をもう一度/木綿のハンカチーフ

歌 吉澤ひとみ MC アヤカ
初恋/このまま君だけを奪い去りたい/君は1000%/Get Wild

歌 新垣里沙 MC 亀井絵里
男/ラブレター/もしも明日が...。/夏祭り

を歌っています。

また,それぞれの回にMCメンバーとのトークの日があります。

ゲストとしてばんばひろふみ,柴田あゆみ,石川梨華,兵藤ゆきが出ています。

今回も,若干曲数が少なかったですね。特典映像を入れても85分しか入ってません。
安倍なつみに至っては,2曲しか歌ってないです。
放送では矢島との『16歳の恋なんて』を歌っていたそうなので,入れてほしかったですね。

『Get Wild』では,吉澤,石川のデュエットが見れます。二人の映像は絵になります。
途中からアヤカも参加。アヤカはハロプロから卒業してしまったので,今では貴重な映像です。

新垣もよかった。
『男』なんて,ゴリゴリのロックアレンジなんだけど,ちゃんと歌えてます。
最近のモー娘。もバカにできませんね。
そういう意味では,亀井絵里や田中れいななど,今のモー娘。が歌ってる姿も,もっと見たかった気がします。
『夏祭り』では,亀井が途中から参加して,新垣とデュエットします。

特典映像も面白かった。
矢島,菅谷も可愛いですね。

トークはグズグズでしたけど。
特に矢島,亀井は天然過ぎます。
ヘ●サゴンに出たらブレイクするんじゃないんですか。

重ね重ね書きますが,歌ドキッが終わってしまったのは残念です。
どんな形でもいいので復活することを切に願います。




モーニング娘。 in ピンチランナー
モーニング娘。 in ピンチランナー
モーニング娘。初映画です♪
みんな演技が上手!!
パッケージも可愛いし。
絶対持っときましょ☆




ザ★プチモビクス
ザ★プチモビクス
ヨッスィーファンのわたしはこのコーナーを毎朝楽しみにして見ていた。

ヨッスィーとごっちんは超絶美少女だったんだよなあ。

「俺、ヨッスィーと結婚。けんちゃんはごっちんと結婚」

「ええー。おまえとけんちゃんはいいよなあ。じゃあ、俺は?」

「おまえはヤスダケイだよ」

「そんな〜。うわあああああ」

みたいな遊びが流行ってたね。




ビデオちょこっとLOVE
ビデオちょこっとLOVE
ミニモニのちょこっとLOVEビデオ誰か譲ってもらえませんか・?
娘が結婚式でどうしてもほしいらしいんです。お願いします。




Hello! ヨッスィー
Hello! ヨッスィー
 ついにこの春、モーニング娘。を卒業する吉澤ひとみのCDでーたの連載をまとめた一冊。いわゆる黄金期から現在まで、天才的な美少女から大人の女性になるまでの彼女の連載を一度に読むできる。
 また、ロングインタビューなどに加えて、本書は多くのバラエティに富んだ彼女の写真をおさめている。まだ幼さの残る姿から、思春期特有の少女らしい姿、ユーモアあふれるおどけた様子、男装の麗人のような凛々しさ漂う現在の姿まで、たっぷり堪能できる。
 わずか一冊でこれだけのものが凝縮されており、彼女の半生の成長をじっくり楽しむことができる我々は幸福である。これを贅沢といわずして何を贅沢というのだろうか。コストパフォーマンス抜群の一冊である。




吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。
吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。
「よっすぃー」ことモー娘。吉澤ひとみさんは、先にソロ写真集を出した石川梨華さんと同期加入で、後藤真希さんと同学年。モー娘。内で「男前キャラ」として知られる吉澤さんですが、加入当初より「天才的にかわいい」と称される程のビジュアルを持っています。

現在16歳の吉澤ひとみさんがもつ「かっけー」(吉澤さんは「かっこいい」をこう表現)姿と「かわいい」姿の両方が、本書に多数盛り込まれています。特に「かわいい」姿の代表であるセーラー服姿やお姫様姿等は、吉澤さんに対するイメージを変えるには十分なほどです。





ハコイリ娘。
ハコイリ娘。
本書はさくらももこ氏によるエッセイであり、彼女がモーニング娘。の各メンバーと一緒に体験したことについて書き記したもの。それに加えて、仕事や日常生活などに関する娘。へのインタビューと、彼女自身が娘。を撮影したスナップ写真も収録されている。愛情溢れる文章から、娘。たちに対するさくら氏の敬意と、彼女に心を開いた娘。たちの飾らないリラックスした雰囲気が伝わってくる好企画。唯一の不満は、さくら氏が娘。たちを描いたイラストがなかったこと。あくまでもエッセイであって漫画ではないので、仕方がないのかもしれない。






こんな 吉澤ひとみ の夢を見た!


人気急上昇中の清純派アイドル 吉澤ひとみ。2作目となる今作品は沖縄で撮影した。のんびりとした日常のシーンが中心で「だらだらしてスキがあるので、覗き見気分で見られるかも」。
「カメラを恋人だと思って!って指導されたんですけど、でもカメラはカメラだよなぁって思いました」と笑いを誘っていた。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 』( ルソー )

ってやつだ???

吉澤ひとみの画像サイト情報
吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)の無料画像サイトリンク。 元モーニング娘。他のメンバーと比べて思ったほど海外での画像は多くなかった気がする。 ★吉澤ひとみの画像サイト1 ★吉澤ひとみの画像サイト2 洋服、学生服 ★吉澤ひとみの画像サイト3 洋服 ...

でも 嫌い だって ジェラシ-~
7位 吉澤ひとみ 9位 加護亜依 <2005年 Feb> 4位 矢口真里 5位 松浦亜弥 9位 安倍なつみ <2008年 Feb> 4位 石川梨華 6位 高橋愛 7位 安倍なつみ 9位 吉澤ひとみ このアンケ-ト、1994年からやってるんですよね(σ・д・*)σ めっちゃ長いww ...

吉澤ひとみさんが小笠原選手の一発に興奮!~「Gfm」に登場
プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes HP」(ガッタス ブリリャンチス エイチピー)のキャプテンを務める吉澤ひとみさん、解説に巨人軍OBの宮本和知さん出演しています。 放送は、現役時代は「宴会部長」と称された宮本さんと吉澤さんの ...

[ニュース][イベント]石川梨華・吉澤ひとみ・藤本美貴出演 三菱重工 ...
8/23(土) 広島・三菱和田沖グラウンド.

里田まい、おバカでもかわいいか、、
また強烈な天然ボケでもあり、2006年11月に行われたGatas Brilhantes HPのファンクラブツアーでハワイに入国する際に「SATODA MAI」と書くべきところを「SATODA MAN」と書いた逸話を持ち、直後のイベントで親友の吉澤ひとみに暴露されていた。 ...

【吉澤ひとみ】瞳はダイアモンド
の吉澤ひとみさんにインタビューしてきました。名前の由来になったという大きな瞳は、 陳腐な表現ですが、まさに吸い込まれそう。この春から、読売テレビの音楽番組「わおーん」(水曜深夜 無料動画はこちら 吉澤ひとみ 動画 画像 リンク集.

ガッタス優勝! お台場で有終の美を飾る
ガッタス前半先発:吉澤ひとみ、是永美記、石川梨華、菅原佳奈枝、澤田由梨(GK) ガッタス後半先発:是永美記、石川梨華、永井沙紀、菅原佳奈枝、澤田由梨(GK) 優勝:adi-UNIT5 2勝0敗1分 勝点7 2位:BUONE CONDIZIONE 1勝0敗2分 勝点5 ...

【吉澤ひとみ】[ニュース][イベント]吉澤ひとみ出演「わおーん
チケットの先行予約も番組で行うとのことです。追加出演者の発表と先行予約受付が同時に行われる可能性もあるので、視聴可能な方は来週以降番組のチェックを忘れずに。 無料サンプル動画はこちら ( 期間限定 ) 吉澤ひとみ 動画 画像 リンク集.

吉澤ひとみの人気
吉澤ひとみって元モーニング娘ですよね。最近は、バラエティーなどにもよく出演されていて人気が出てきていますよね。吉澤ひとみは生まれたときに目が大きかったということで、当初女の子ならと予定されていた『さやか』を変更し、「ひとみ」と名づけられ ...

[ニュース][イベント]チェルビーズ出場、吉澤ひとみ・石川梨華ゲスト ...
8/31(日) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ. 「24時間テレビ」と連動で、吉澤ひとみ・石川梨華をゲストに招くとのことです。

吉澤ひとみ の最新情報





中田英寿 | まつもと泉