ゴルファーズ検定

ひとこと占い

Y!天気情報

+ パフェちっく! ドラマCD +

パフェちっく! ドラマCD

ななじ 眺
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



壱の声はまさに適役
おすすめ度 ★★★★★

このCDが出てるのを知ったのがつい最近だったので買ったのもついこの間。
原作コミックが大好きでずっと読んでいたのと、
大好きな声優の浪川大輔さんが壱をやっていると知って買わずにいられませんでした。
その他にも風呼役が今絶好調な若手声優の小清水亜美さん、
大也役がさまざまな明るいキャラクターをこなして人気の鈴村健一さん
という主要3キャラの豪華さとそれぞれの役のうまさに思わず聞き惚れてしまいました。
収録されているストーリーはコミックス前半の壱の気持ちが完全に露出した
秋桜先輩の別荘編まででいいとこどりの寄せ集めてきな感じはありますが、
私的に好きな台詞のあるシーンがいくつも入ってるので聴いててうれしかったです。
鈴村さんの大也は本当に太陽のような明るさがあってぴったりでした。
小清水さんの風呼は元気一杯でまさしくそのまんまって感じでした。
そして浪川さんの壱はクールな感じとか言うことないほどはまってて
何度も台詞を言うシーンを聴きなおしてしまいました。浪川さんの壱は最高です。
パフェの一ファンとしてはこれからまだ面白くて切ないシーンが目白押しなので、
その後のドラマCDが出てないし出る予定もないみたいなので非常に残念です。



パフェちっく ドラマCD
おすすめ度 ★★★★☆

買っちゃいました。パフェちっくドラマCD。声優さんもとっても絵とあっていてよかったです。内容がコミックの中のいいとこどりって感じなので、コミックを読んでからドラマCDを聞いた方がより楽しめるかなと思いました。今回のドラマCDには先輩の別荘に行くお話までが入っているのですが、これからコミックでは二転三転するので、風呼と壱と大也のこれからの関係が気になるところです。ドラマCDもこの続きが早く出てくれるといいな。全体的にとっても楽しいエピソードがいっぱい入っているので面白いですよ。私的には壱君のセリフがおすすめです。壱役の浪川大輔さんうますぎ~。


鈴村健一 最新動画

鈴村健一 の最新情報

磯貝サイモン 鈴村健一 白雪しおん