ファミスタ

プロ野球一球速報

Y!ニュース

Loading...

エドウィン ウィキペディア

Edwin DeLaRosa BMX (Skavenger 2007 part)


エドウィン 最新動画

ベスト・ピアノ100
ベスト・ピアノ100
価格は同じクラシック系では3000円と平凡だが、6枚組は想像していたよりもボリュームが多い。

クラシックにこだわりのある人はこの選曲は許せないかもしれないが、それ以外の人なら楽しむことができるだろう。

6枚のCDはそれぞれ異なるコンセプトで選曲されているので自分が好きな曲調を選んで楽しむことができる。

さまざまな音楽家や楽団の曲が収録されているので、自分に合うものを探しているときには便利な1枚。

このCDで幅広くクラシック音楽を聴いてみて、もし気に入った作曲家がいれば次はその作曲家の音楽を買って深く掘り下げてみるというのも良い。

クラシック音楽に興味を持っているが、何から聴いたらいいか分からないという方にもおすすめする。

自分のお気に入りの1曲を探すことができれば、生涯の友として長くつき合うことができるので幅広く聴くのは悪くないと思う。


















メリー・ポピンズ ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)
メリー・ポピンズ ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)
注文してしまった後で『踊ろう、調子良く』は入ってないの?とドキドキしましたが(息子の一番のお気に入りだったので。。。)15曲目がそうだったので安心しました!かなり映画を見込んでいる息子も大満足しています。この映画自体を大好きで何度も見ているヒトには音楽が流れるたびに映像が蘇ってきて楽しめる作品だと思います。音もすごくリアルですし。。。何より息子が喜んでいるので星5つ!!!




LISABEST-misson on earth 9307-(DVD付)
LISABEST-misson on earth 9307-(DVD付)
 LISAはコロンビア系日本人で古手のR&Bシンガー。作詞、作曲も個性的で、今は同じエィベックスの倖田来未がビックだけれども、師匠格として魅力的だ。
 歌手としては低音が特によく出るし、リズム感も抜群で張り上げることがないので現代的である。ファッションも個性的。長身なのでダンスパフォーマンスはなかなかのもの。ただ、ダンスそのものの動きはシャープさに欠ける気がする。
 実力は一級だと思うので、今後大人の女性ならではの力作を期待したい。




悪魔のいけにえ
悪魔のいけにえ
 作品自体の評価は☆5つです。

 ただこの古いビデオバージョンは、重要な幾つかの場面で、画像が暗すぎて、十分に良さを鑑賞できません。特にカークが頭をハンマーで殴られ痙攣しているシーンなど殆ど見えないし、夜の藪の中をレザーフェイスが追いかけるシーンなども不鮮明で、非常に惜しい。昔、テレビで見た時の映像の方がズット鮮明な記憶があります。
 次は是非、デジタル・リマスター版かDVD版で鑑賞しようと思っています。但し、入手(orレンタル)できればの話ですが、、、。

 又、現在DVD版が販売中止になっている理由はどうも映画冒頭部の、車の中でのあのヒッチハイカー(?)が語る話の内容にあるのでは?と今回観てみて感じました。





デニムレギンス ジーンズ&レギンス デニムレギンス ジーンズ&レギンス
デニムレギンス ジーンズ&レギンス デニムレギンス ジーンズ&レギンス
もう説明不用!おしゃれな女の子の必須アイテム「デニムレギンス」。イエローの縫い糸がカジュアル感をプラスしてるから、お姉系もキュート系も似合わせ自由!アレンジの幅が広がるよ★ サイズ ウエスト:56~70cm ヒップ:66~80cm、丈:70cm 素材・材質 綿95%、ポリウレタン5%




ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版 (Blu-ray Disc)
ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版 (Blu-ray Disc)
Version: U.S.A
Title: Pixar Short Films Collection: Volume 1
MPEG-4 AVC BD-50
Aspect Ratio: 1.85:1
Running time: 0:55:26
Movie size: 15,042,189,312 bytes
Disc size: 31,894,478,044 bytes
Total bit rate: 36.18 Mps
Video bit rate: 25.30 Mbps
LPCM 5.1 24-Bit/48kHz/6.9Mbps
DD AC3 5.1-EX 640Kbps English / Spanish / French

Subtitles: English SDH / Spanish / French

Special Features

#Audio Commentaries
#The Pixar Shorts: A Short History (HD, 23 minutes)
#Sesame Street Clips (SD, 6 minutes)

13 shorts included

# The Adventures of Andre and Wally B (1984)
# Luxo Jr. (1986)
# Red's Dream (1987)
# Tin Toy (1988)
# Knick Knack - Remastered (1989)
# Geri's Game (1997)
# For the Birds (2000)
# Mike's New Car (2002)
# Boundin' (2003)
# Jack-Jack Attack (2005)
# Mater and the Ghostlight (2006)
# One Man Band (2005)
# Lifted (2006






BSS EDWINメールブロック BIGサイズ ブルー EM091A
BSS EDWINメールブロック BIGサイズ ブルー EM091A
1.のぞき見を防止2.キズを防止3.貼り直しOK4.簡単フリーカット画面サイズに合わせてハサミ等で簡単にカットできます。※平面画面用です。湾曲画面には使用できません。光透過率約80%の為、すこし画面が暗くなります。仕様は改良・改善のため予告なく変更することがあります。※サイズ縦50mm×横40mm×厚さ0.5mm(R)EDWIN




TeDDy SCARES / プラッシュ ベア シリーズ 1 : エドウィン・モース O-701
TeDDy SCARES / プラッシュ ベア シリーズ 1 : エドウィン・モース O-701
思ってたよりも作りがしっかりしていて良かったです!
USEDな感じがいいですね。
小物も可愛かったし、文句なしです。
暗いところでエドの目が光るもの面白い演出だと思いました。
買ってよかったです。




TeDDy SCARES / モルグ ミニ プラッシュ ベア : エドウィン・モース O-708
TeDDy SCARES / モルグ ミニ プラッシュ ベア : エドウィン・モース O-708
引き裂かれた思い出がモチーフの、ミニサイズのTeDDy SCARES、名前はエドウィン・モース。
彼の人生は、最初は愛にあふれたものだった。かわいい持ち主に抱きしめられ、いい匂いのサテンのシーツの上で過ごした日々。けれど捨てられる日がやってきた。死亡日1979年10月26日。目標、愛されること。生前の仕事はグリーティングカードライター。ひからびた薔薇、引き裂かれた思い出、古いラブレターを胸に泣きながら眠りにつく……。
TeDDy SCARESは、不気味だけどかわいい、ビーンズ入りぬいぐるみ。細かくキャラクター設定がなされており、服もアクセサリーも個性的。良識派の眉をひそめさせてしまいそうな「死と血」という独自のテイストはちょっぴり怖いが、どこか魅力的でもある。(三上類)




エドウィン(EDWIN) ジーンズ(503 RV ストレートデニム) メンズ
エドウィン(EDWIN) ジーンズ(503 RV ストレートデニム) メンズ
エドウィン(EDWIN)の503 RV ストレートデニム。リアルな中古加工を表現した、「RV(レブルヴィンテージ)」シリーズ。穿きやすいレギュラーストレート。




エドウィン(EDWIN) ジーンズ(502 スリムストレートデニム) メンズ
エドウィン(EDWIN) ジーンズ(502 スリムストレートデニム) メンズ
エドウィン(EDWIN)の502 スリムストレートデニム。股上は浅いながらも、腰まわりにはゆとりを持たせ、穿き易くした「スリムストレート」。503よりも細身のレッグラインが人気。




エドウィン(EDWIN) ジーンズ(511 RV WINDSTOPPER ブーツカットデニム) メンズ
エドウィン(EDWIN) ジーンズ(511 RV WINDSTOPPER ブーツカットデニム) メンズ
エドウィン(EDWIN)の511 RV WINDSTOPPER ブーツカットデニム。新機能素材「WIND STOPPER」を採用したNEWジーンズ。メッシュタイプでオールシーズン対応。ブーツも履くバイカー御用達のブーツカット。




MADE IN JAPAN(メイド・イン・ジャパン)―わが体験的国際戦略 (朝日文庫)
MADE IN JAPAN(メイド・イン・ジャパン)―わが体験的国際戦略 (朝日文庫)
今から21年前、1987年に発行された、盛田昭夫氏(故 ソニー共同創業者)自身の
考えが語られた著書です。
前半は盛田氏の生い立ちから始まり、ソニーの海外展開までの経緯、盛田氏と家族の
アメリカでの生活などが当時のエピソードを交えて語られています。
後半は、主に経営についての自身の考えが語られているのですが、比較の対象にあが
っているアメリカ式の、レイオフと海外に生産拠点を移すことによる産業の空洞化が、鏡
像のようにバブル後の日本にあてはまるように感じました。

「アメリカの産業界は肉を削がれて骨ばかりになりつつある。そして同様のことが欧州
全域に起こっている。日本の企業の中にも、まもなく同じ運命に直面するところが出て
くるだろう。」(第9章 世界貿易より P325)

と、すでに産業について日本企業に警鐘を鳴らしている点があった事に驚きました。

読み応えのある本です。盛田氏が、ソニーで働いている社員が幸せでいる会社を築こう
と努力し、常に新しい経営の形を模索していた様子は、ソニーの信念、「ソニーは開拓者」
であり、「いつも未知の世界に向かって開かれ」「はつらつとした息吹に満たされている」と
いうソニー・スピリットが貫かれていると思いました。
ソニーと会社経営に興味のある方に。但し時代背景は20年前ですので、時間のある時に
じっくり読むことをお勧めします。そのため星3つに止めました。

あと冒頭に盛田氏が60歳ではじめたスキーの写真が載っていて、本田宗一郎氏が77歳で
フランス山頂からスイスまでハンググラインダーで飛んだ写真を思い出しました。
3つ子の魂100までなんでしょうか。すごい人たちです。




欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア
欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア
現代にも通ずる、普遍的な相場師の心の在り方が書かれており有意義だった。
(たとえば彼が順張りの相場師であることを反映して、ところどころに、『逆指値』の考え方が出てくるのも面白い。)

翻訳上の問題で
一人称の『おれ』が、ここの書評で
コテンパンに酷評されているが、自分としては気にならなかった。

この本全体から読み取れるリバモアのキャラクターには
どこか純真で(悪く言えば無用心)、良くも悪くも子供っぽい部分があるように思える。

理性が要求される相場において
しばしば理性的ではない側面をのぞかせてしまう、リバモアのキャラを反映するなら
『おれ』で差し支えないと思った。

また、原著に逆らう形で
主人公の名をモデルの本名(すなわちリバモア)にしたことも英断だと思う。

(念のため、自分は訳者本人ではないです)






思いがけずこんな エドウィン を夢で見た・・・!


テーマ曲も話題となっている エドウィン。体験後はビショ濡れになること必至だ。
どんなイメージで作ったかを気持ちを込めることができ、これが動物たちとの会話のネタになることもあるという。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 ああ、金、金!この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか! 』( トルストイ )

っちゅうことですねー確かに。

エドウィン×キティちゃんとのコラボ
エドウィン直販サイトイメージ. EDWIN×HELLO KITTY 限定デニムぬいぐるみを限定販売. 待望の再々生産決定!! 株式会社エドウイン直営店では、好評に付き品薄であった. ハローキティとのコラボぬいぐるみを販売中です. なお9月からは「サンリオショップ」 ...

"Nessun dorma"をエドウィン・マルトンのストラディヴァリウスで
ハンガリーのバイオリニスト(作曲家)のエドウィン・マルトン Edvin Martonの「Sirtaki」の演奏で、エウジェニー・プルシェンコEvgeni Plushenkoが滑りました。プルシェンコとエドウィン・マルトンのコンビは有名みたいですね。 ...

g-ショック カシオ casio g-ショック ベルト メンズファッション ...
... セーター Gショックエドウィン ツータックソーラー電波時計牛革財布 ツータックソーラー電波時計牛革財布 メンズファッションジャンニバレンチノエドウィン セーター 腕時計シープスキン財布 ツータック腕時計Vネックセーター メンズファッション ...

「エドウイン・デニム・ギャラクシー」で創る自分だけの一本
メイド・イン・ジャパン デニムの代名詞である「エドウイン」の日暮里にある都内最大級のショップ「エドウイン・デニム・ギャ...

エドウィン(EDWIN)
エドヴィンは有名なブランドですね。 カジュアルなイメージがあります。 ジーンズは岡山が本場なので東京の同社が「江戸でも勝つ」という意味で江戸Winなのだという説がありますが。元が「江戸勝商店」だったからという俗説もあるそうです。 ...

EDWIN:CM
tv271.jpg EDWINのCM サムシング・エドウィン 歌 T'en va pas 唄:Elsa 懐かしいCMです 映像や演出に好感がもてます.

エドウィン・ダン記念館
札幌市南区、真駒内にあるエドウィン・ダン記念館」を訪ねたのは、七月終わりも近い休日の午後でした。北海道は明治以降、日本によって本格的に「開拓」が行われましたが、そこで外国人の果たした役割もたいへん大きなものがありました。 ...

【SOPRA・VIVERE】1章-4
「エドウィン……さん」 「何をなさっていたのですか?」 エドウィンはシャルティエルの隣に立った。彼もまた、運河を眺める。 「……散歩してただけ」 やや視線を下げて答えるシャルティエルにそうですか、とエドウィンは表情なく頷く。 ...

エドウィン・マルハウス―あるアメリカ作家の生と死
子どもの頃の思い出や生活って美化されて扱われるものだけど、実際はいまと変わりなくグロテスクだったり、理解できないことがいまよりずっと多いものだったことを思い出した。

エドウィン 505
1983年、エドウィンジーンズは日本国内販売第1位となる。 1987年、 エドウィン が、リー・ジャパン(株)を買収する。 1994年、エドウィンジーンズ「505」シリーズ(ニューヴィンテージ)発売。 1997年、エドウィンジーンズ「503」シリーズ(ニュー ...

エドウィン の最新情報





渡辺謙 | ファンタジア